それはきっと人類の壁
音ゲ的(その他人生的)な壁に立ち向かう人のブログ



お久しぶりすぎて誰も見てないだろうな!

ブログ放置しまくってはや幾歳


部活のことばっかですがmixiに移転してました!


sutao255で引っかかると思うんで気になる方はどんどん申請してください~^^


こんだけですw

あばばば

どうもちょうどひと月ぶりのsutaoですw

ブログさぼってるわけじゃないよ!

テスト→実家帰省→部内ライブ

で忙しいんだよ!(´;ω;`)w

部内ライブが20日に終わるので

21日には更新しますw

リンク先のみなさん回れてなくてすいませんorz

そいじゃ今日はここで^^ノシ



↓コメ返し

続きを読む

テストこわいおガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

どうも解剖生理学と食生活論が怖いsutaoです

単位落とさないように勉強しないと・・・そのためにはPC封印・・・

いやガチで・・・;;

ということでブログまた8月の頭まで更新しなくなるかもしれませぬ><

休止多すぎだなーこのブログww

まぁがんばりますw


音ゲは弐寺が一応収穫ありましたw

3y3sノマゲ

冥ノマゲ

3y3s穴乱、冥穴乱でノマゲ完了!( ´ー`)

すっごくいまさら感がありますが気にしないw

これであとCSとの差はハデスのランプだけとなりましたw

ハデスは近々練習してハード頑張りたいのでノマゲは置いときます^^;

いつできるようになるかわかりませんが・・・・・

それが待ってるんですよね

特殊曲修行集中するか→ハデス(CSBP53)、FAXX(CSBP64)、RED(BP90ぐらい)

地力上げを集中するか→蠍火(BP60代?)、クエル(BP64)、バドマニ(BP86)etc

雰囲気的にも将来的にも地力上げ優先で

今はオリコでクエル→バドマニ→メンデス→卑弥呼のキチガイコースで修行してますが

成長する気もせず・・・・とりあえずソフランだけでもうめとこうかなぁとか思ってもいます・・・

どっちがいいのやら・・・(´;ω;`)

あとはBMSですかね・・・・


あ、ちなみに

ちょっとだけ東方BMS仕入れましたけど

仕入れた☆12曲がsatori ~Erd 3y3s 

なんですが用は3y3sのロングなのでキチガイすぎてできませんw

最後の殺しがひどいし・・・・w★いくらだよ・・・・w

河童サナ難


でも河童様の云う通りがなぜか難抜け完了しましたw

動画あげたいなぁ・・・・相変わらずやり方も設備も把握しきれてないダメ人間w

やっぱりCHIKOさんはすごいひとだなぁ~と思うあほの子sutaoでしたw



追記
ティガレックスうざすぎじゃね?^^;
またいつかモンハンネタも書きますw



↓コメ返し!
続きを読む

最近スランプかな・・?

どうも題名通りのsutaoです^^;

最近弐寺を触る時間が減ってきたのもあったりで

高密度が見えなくなってきて

ハードを目指さねばならないバドマニもBP120はあたりまえ、

クエルも80、蠍火も中盤落ち・・・あげくノマゲ安定してたネイティブフェイスが2%安定という・・・・・・・

毎日修行したら見えるようになるのかね・・・う~む・・・

HSも結局早くしようとするのはあきらめてノースピメモカつくってCSで低速は修行中ですが

高密度はもう練習譜面が少ないので飽きてきてしまったのもあります><;

発狂にまた手をださねばならないのかね・・・あんまりあれ好きじゃないんだけど・・・・w


でもでも!成果もありましたよ!


センス穴ハード

ランダムあたってセンス撃破!・・・もう当分したくないです・・・・orz



AREA51
jubeatだけどAREA51がSSでちゃいましたw

これを解禁するためにずっとjubeatやってきたんですよ・・・あぁ長かった(´;ω;`)


みぞれ梨

学食の自販機をちらっとみたら・・・なんとはるねぇさんの記事にのってたみぞれ梨がっ!

即買いして飲んでみたら・・・・ん・・・案外うまい・・・っ・・・

ゲテモノをガンガンいっちゃう俺なのでおそらく普通の人が呼んだら微妙かもしれませんがw

たしかに甘みが強いだけの梨ジュースでしたww



とまぁとりあえず・・・弐寺はもうなにやっていいかわかりませんが

☆10のFC埋めと☆11の乱と☆12で頑張っていこうと思います・・・

長い・・・・・・・・冥のBPがいきなり100ぐらいにならないかな・・・


;;ノシ

誕生祭まであと一週間!

兄貴誕生祭まであと一週間になりましたっ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

とまぁ痛い兄貴厨もやってるsutaoですw

だって・・・おもしろいんだからいいじゃない・・・兄貴かっこいいし・・・(オイ

わざわざプレミアム会員にもなったんだZE!(重症

とりあえず火曜日の深夜は徹夜の覚悟で挑もうかと思いますwwww

俺まじでだらしねぇwwwいや歪みねぇのかwww

いい目してんねさぼってんね~

ということで最近のお気に入り動画を勝手に上げさせてもらおう!そうしよう!





知る人ぞ知る歪音エナの恋のホイホイチャーハン!

っていってる割に最近見つけてはまっているだらしねぇ俺

これ聞いて勉強してる俺って・・・・w

とりあえず兄貴が好きな人もリンク募集中!(知り合いに兄貴厨が少ないのでww)

東方もまってるよ!天則相手になってくれる人とか!w

また今度は東方記事書こうかな・・・w

と調子に乗ったsutaoでしたw



ちなみに音ゲはAlmagest穴をノマゲ逆ボして以来先が見えませんww

BMSでもしようかな・・・(´;ω;`)

TOHO CLOCK

FC2カウンター

プロフィール

sutao255

Author:sutao255
名前:sutao255
年齢:19歳(大学1年)
誕生日:7月2日
星座:かに座
趣味:音ゲ、ニコ動(おもに東方と兄貴)ロックマンX系列
実は栄養学部

ゲームな情報
beatmaniaⅡDX    10段(SIRIUS 89%)
drummaniaV6スキル 1306
popn'music    40弱まで
jubeatripples   AREA51がギリSSでる程度
東方       やっとこさ風神録Nノーコン
非想天則     やっとこさvery easyいけるかな・・・?
ロックマンX   Xシリーズ全部やった程度の能力
あとはギャルゲを少々・・・


ⅡDX ID:0567-0186
十段ライバル随時募集中w
登録してみておんなじぐらいの腕だったらぜひぜひライバルになってくださいw

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

STEINS;GATE応援バナー

RSSフィード

リンク

